初詣!今日は暖かくてラッキー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです

改めて明けましておめでとうございます!ニコニコ晴れ

今日は暖かくてラッキーでした!初詣も並びましたが暖かくていつものようにきつくない!

暖かくて3月の陽気くらいだとニュースでやってました晴れ


DVC00487.jpg
昨日はセビッチェをパパに作らせ姉はお雑煮、
私は卵焼きと
このイクラ丼だけ作りました晴れガーン

DVC00536.jpg


1日は神社に獅子舞いがいて頭を食べてもらうと子どもは頭?が良くなるとかで二人とも頭を食べてもらいに。

DVC00539.jpg
リーオちゃんは怖くて泣きべそ~


DVC00541.jpg
DVC00544.jpg
DVC00542.jpg

また今年も一年間無事に健康に過ごせ家族みんなが幸せに元気に過ごせるように挨拶してきました(o^O^o)

今日も暖かいのでただいま公園中でーす

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^O^o)