我が家の夫ラファエルさんが帰ってきましたよ? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコラブラブ


我が家の夫、ラファエルさんは良いんだか悪いんだかやたらとネタになる夫ですニコニコ


本日2週間ぶりに帰ってきましたが、自称自分のお母さんが具合が悪くて様子を見に自分の国に帰ってくるという理由でしたがニコニコ


実際は真っ黒になって
来ましたよガーン長音記号1音符


彼の国は夏は本当は冬なんだけどねニコニコ長音記号1

本当に手のひらでゴロンゴロンですニコニコ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00299.jpg


今回は私にはきちんと着れる可愛い洋服のおみやげ音符



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00144.jpg



いつもは嫌みか?と思うほどお腹の肉が乗っかるようなジーパン買ってきたりあまりに着れない小さなお洋服を買ってきますが(^_^;)今回はニコニコグッド!ドキドキオッケーだねチョキ


マリーちゃんにも可愛い!チョキ音符

やはりラテンの洋服は可愛いよラブラブ

いったいどこに行ったか?としても南米のリゾート地は確実ですニコニコ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00267.jpg

マリーちゃん明日の花火大会はこれ着ましょうね音符


リーオちゃんも3歳なのに6歳ようの洋服を買ってきてでかした!


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00220.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00228.jpg


これ小学校まで着れそうだねニコニコ

しかし本当に我が家の夫は笑えますにひひ音符キラキラ