久しぶり? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00334.jpg

久しぶりに美容部員時代のいつも一緒に飲み歩いていた同じ会社の美容部員友達が


家族連れで会いに来てくれましたキラキララブラブ

彼女の夫は何股もかけ修羅場に修羅場を重ねて


私の友達を選び結婚したのですが、二人一緒に会えて良かったニコニコドキドキ

子どもたちももう中学生でかなり子育ても楽になってきたとか!!

しかし旦那さんのほうは今頃子どもたちと遊びたいようだけど

もう子どもたちは相手にしてくれないらしい~

本当に、そうだ!

世の中と夫たちよ!

自分が遊びたいころに子どもたちはもう相手してくれないよー

だいたい小学校3年?4年くらいまで?かしらね

私も本日もやっとの仕事の休みだが頑張って


公園の水遊び場へ~あせる

このあと上野動物園に行くんだってショック!DASH!


うちのパパは現在どこにいるのやら?


我が家はただいまパパ不在のため

台所からついにショウジョウハエが出てきたよーショック!

ゴミだしも大変!

洗濯機も回したは良いが干すのを忘れててまた回したり?

我が家はたまに母子家庭~

仕事に子育てに家事に、子どもたちの遊び相手と

頭から湯気が温泉でてます~

今日は家を散らかしてばかりの子どもたちを

怒ってみたよむかっあせるプンプン

うるさいパパがいないと子どもたちは優しいママに調子にのりますからねーあせる

ママも怖いよプンプンDASH!



そうそうこちらも修羅場を乗り換えて結婚した今日の夫婦と

私たちの池袋美容部員時代のメンバーと同窓会しますよー音符


最近、やっと同窓会する余裕が出てきたよニコニコ