いまから夏の冷えからくるムクミをとります♪ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコ音符

本日は久しぶりに午前中やっと時間が取れたのでただいま自宅にて自分メンテナンスですキラキラニコニコ


今日は涼しいけど毎日クーラーつけないと湯だるし、あせる長音記号1温泉
クーラーつけると寒くて冷え冷えになりだるくなるしで

クーラーをつけたり消したりしてますがどちらにせよ、汗をかくので

汗で身体が冷えます。

しかも我が家みんな外人なので炭酸飲料が大好きショック!

赤ちゃんから飲めるのって日本人にはありえませんねあせる

やはり外人とは酵素や消化器官が違うのでしょうガーン

私も子どもたちにつられてコーラなんてたまに飲んだり、もっぱら私は天然水の天然炭酸を飲んだり

アイス食べたりと内臓も冷えるわけですねーキラキラ


でも食べたいわけチョキ




なので身体を芯から内臓から冷やすために

我が家ではベッドの上にマイナスイオンの電位と遠赤外線が交互にでる電位マットをひいているんだけどこれ最高!(o^O^o)!

冬はもちろんポカポカで最高なんだけど

夏の冷えた内臓を芯からあたためてあげるのに

クーラーをかけて 涼しくした部屋に パンツイッチョにティシャツだけで
このマットをあたためた中に布団をしっかりかけて入るのラブラブ!

顔や手はクーラーで涼しいけど身体はじかに
ポカポカの中に入り電位を流すの~あせるニコニコ

これ最高に気持ちいいし至福の時~

夏こそ、深部からあたためて内臓もあたためて美味しいビールを味わいたいものねーニコニコチョキビール


これができないと太るのよあせる

アラフォーのお太りの原因はほとんどが内臓が冷えたり筋肉が冷えたりして血行が悪くなりリンパが流れにくくなり

ムクんでる太りよショック!


身体を深部から温めるとオシッコがジヤージャー出て身体がスッキリしますドキドキニコニコ

今年はムクミのない身体を作りますよーニコニコチョキチョキチョキチョキチョキチョキ