今の時代は美しさが武器になる! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOですラブラブニコニコ


本日は3期生プロコースです!

お二人ともエステ、マッサージに引き続きメイクアップ部門にはいりますラブラブ

現代は女性が美しさを意識、維持したい、自己表現を求める、年齢を重ねてもあきらめないという時代になりました!!

昔は、年だから長音記号1とあきらめていたことが、

いまは年だからこそ!美しさが武器になる!

年だからこそ綺麗に磨くわよ!

年だからこそ美しいって素敵じやないグードキドキ


という時代になっています。

わたしのプロコースは、本当の美しさ~女性らしいお肌の艶、輝き、ゴツゴツしない、凹ませない、ガサガサしない、くすませない、ボテボテしない

お肌作りを体内環境、ホルモン、レベルの高い血液やリンパの作り方、食べ物の食べ方、睡眠、栄養から詳しく

伝授しています。


美肌もただの美しい肌ではなく内面からあふれるパワーのある輝くピカピカの美肌、柔らかくなめらかで艶やかな美肌、

吸い付くような美肌になる勉強をしますラブラブ



なので皆様年齢を重ねるほど、美しく女性らしさ、女優さんのようになります。


女性は年齢を重ねるときに気をつけなければならないのは


うまく年齢を重ねないと【おばさん】ではなく【※おじさん!?】みたいに

老化していくのですあせる


ホルモンや生活習慣、スキンケア、日頃のケアによりどんどん差がつきます…


普通にしていたらゴツゴツした場所が増えたり固くなったり、いろんなところがオヤジ化していくのですDASH!


そうなんです。


こちらのプロコース

多少オヤジ化していたかたも素晴らしい変身?女に戻っていってますニコニコグー

そうなんです。老化ってただのシワやたるみだけの問題ではありませんからね。DASH!


わたしはいつまでも女性らしくゴツゴツせずに年を重ねていきたいと思いますラブラブ

無理なダイエットなさってるかた!?

いまは良いけれど未来はオヤジになりますよ…


お金の財蓄も、お肌のホルモンを作る栄養も未来を見据えた

投資をいまからしたいものです。

短期美容や、一攫千金、一発狙い、瞬間美人でなく


末長く健康で幸せなビューティーと財テクをしていきたいですねドキドキニコニコ