本日のプロコース復習会!ビフォアフター!♪ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコパー



本日はプロコースの復習会のマンツーマンプレミアムコース王冠2口紅キラキラでしたニコニコ


わたくしと一対一で


KAYOKO式一度でびっくりしてしまうほど変わってしまうリンパと筋肉と骨、細胞にアプローチをするマッサージ!

をじっくりと復習いたしましたよニコニコドキドキパー


わたくしのプロコースもちろん皆様、サロンを出して開業しております


こちらのYちゃんも着実に資金を貯め現在サロン物件を物色中ですキラキラ


立地や間取りなどいまからサロン開業準備にはいっていきますニコニコキラキラ

パーが、わたくしのプロコースに入られる一番の
目的は【※自分が綺麗になりたいから!】と

おっしゃられますニコニコ口紅


なぜならば、


体内環境師、フードコンシェルジュ、アロマ、心理学、ツボ、リンパの資格をもつ私なので



もちろん解剖生理学から皮膚科学、皮膚構造、脳科学、ホルモン、経絡、
などなどしっかりとした基礎知識をはじめ

商売繁盛のプロ、顧客管理、リピーター作り、

ホスピタリティ、コンプライアンス、薬事法はじめ数々の法律、

ディスプレイ、インテリア、サロン作り
接客術の極意などなど

本格的に徹底的に
サロネーゼビューティーアドバイザーとしてデビューできるように仕込ませていただきますが、


これだけでもどこにもないくらい徹底的した授業なのが特徴ですが、


こちらのプロコースは毎回わたくしに直々に


すべてデコルテから肩、首、フェイス、ヘッドまで マッサージをしてもらえるのですラブラブアップ!!!!!!!!!!


皆様、約3ヶ月間通われますが、
毎週、毎回KAYOKO直々確実なツボを的中して

マッサージを受けていただくので皆様卒業のときは

輝いてピカピカで美肌のクイーンのように後光が差すほどに変わられていますラブラブ


自分が美しくなり、そしてサロネーゼデビューができ、知識、技術、接客、顧客管理、集客すべてが学べる


プロフェッショナルコースです王冠2


こちら→本日のYちゃんのビフォアフターです。

アフターはまったくの素肌ですよ!ラブラブ!

肌色も艶も膨らみも最高ですラブラブ!!

頬が上がり口角が上がると開運幸せ顔になりますよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00137.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00170.jpg



卒業して約2ヶ月がたち、復習会では卒業生同士で練習をしますので


オールマッサージがわたくしなのは2ヶ月ぶりですラブラブ!!


2ヶ月の間すっきりしないから 韓国の骨気に通われているそうですが

さすがの本日のわたくしのマッサージに、「ショック!やはり全然長音記号1違いますー!!!!!!!!!!!!!!すごいニコニコ気持ちよくすごいスッキリしますー(*≧m≦*)」


と感激、感動しておられました。


はい、本当に3万人以上のお顔、お肌をさわっているのでコリやつまり、ツボが的中です。


わたくしのゴッドバンドでお顔を福笑い並みに位置まで変えてしまう勢いですラブラブアップ


位置や、形、ただの上がっただけではなく

光や、オーラ、美肌もレベルが一流になりますねー!!


皆様本当に卒業生さまがたそこいらの女優にも負けませんよニコニコ


こちらのリリーさまも素晴らしい変化ですラブラブ!


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121105_162441_ed_ed.jpg



これは片方だけわたくしがメイクしたところです↑↑↑↑↑

つぎはわたくしのメイクアップレッスンにはじめてこられたとき
とプロフェッショナルコース終了のときですニコニコ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00434.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00121.jpg


現在は女優さんより?綺麗なくらい光輝いています!

まだまだこれからプロフェッショナルコースビフォアフターご紹介していきますねーニコニコ


10月ころにハワイでわたくしのメイクアップビフォアフターセミナーを開催しようと思っていますが、


プロフェッショナルコース卒業生さまのメイクアップコンテストを
同じくハワイで開催しようと思っておりますニコニコ!!!!!!!!!!


腕を磨くことでしょうし、そしてマッサージ、腕を競うことと
【美肌コンテスト】誰が一番の美肌か!?もコンテストをしようかと考え中ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

また企画したらアップしまーすニコニコアップラブラブ