本日はバタバタな中アートメイクをしていただきました♪ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00176.jpg

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00174.jpg

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00173.jpg

KAYOKOですニコニコパーアップ

今週は月曜日からただいま転んでから施設にいる私の母親が4日間我が家にきておりますラブラブガーン

親孝行できるのでうれしいのだけど足が悪いので車椅子なのでお世話が大変です。


朝からお風呂に抱えながらいれて、タクシーを予備お母さんの好物のすき焼きを食べに木曽路へニコニコ

また?木曽路ってな感じで私はすき焼きは飽きたので反感買うなか1人でしゃぶしゃぶをガーン

姉と母親はすき焼きです。

次に病院へ連れていきやっとサロンへ戻れました。


あまりにバタバタしているので私、きのうは何をしていたかしら?と思いきや

きのうはビューティーサロンの運気上昇のリニューアルのための仕入れを

有明のビッグサイトのビューティーワールドへ出かけていたのですねガーン

毎日、毎日の記憶がすぐに飛びます?ガーン


昨日のことが3日以上まえのことに思えるーニコニコ汗DASH!長音記号1

で、やっとサロンへ戻れてハワイからお越しいただいているゆみさんに今日は眉毛のりタッチをしていただきました!

明後日はアイライナーもやりますよニコニコラブラブアップパー

こちらのゆみさんは半端なくセンスが良いです!

眉毛でメイクやお顔の印象すべて変わってしまうのでセンス一番重要です!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


こちらのゆみさん一本一本丁寧に手彫りですから初日から自然ですニコニコ

なんといっても形とセンスがよい!


眉毛がしっかりするだけでかなり顔がはっきりするし、リッチな顔に皆さんなってますねキラキラニコニコドキドキ


次回はゆみさんは9月ころお越しいただく予定ですドキドキ

明後日アイライナー楽しみです。