木曽路での親孝行ランチ♪ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコグッド!音符

ゴールデンウィークの最終日の母親孝行


最近、施設で食事療法をしてるので無性にすき焼きが食べたくなるらしい!ガーン


のでまたまた木曽路へ



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00125.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00126.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00129.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00133.jpg


私はしゃぶしゃぶ派なのであまりすき焼きは、燃えないのだけどお母さんとマリーちゃんは
さすがに血がつながってるだけあり

好みが似てる!ニコニコ


和牛に寿司と小さなときからグルメなマリーちゃん






女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00131.jpg


私はマリーちゃんとお母さんのお世話に、あまり?食べた気がしないので生ビールに
大吟醸を飲み


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00128.jpg


アイスクリームを食べて



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00132.jpg





帰ってきたよ音符ニコニコチョキ


あまり食事療法してるとたんぱく質が無性に欲しくなるのだねー

また来週行きたいと言ってる。いまのうちにたくさん親孝行させていただきますよニコニコドキドキ


次回は私はしゃぶしゃぶかな!?