実は今日は我が家の【結婚記念日】でもあるのだあー♪ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコラブラブ


クックックくく~♪ニコニコ


誰も知人、友人、仕事仲間の誰も知らないのだけれど




実は今日は我が家の【結婚記念日】でもあるのだあー(≧∀≦)あせる音符


しかし、マリーちゃん妊娠からずっとずっと私も仕事や、子育て忙しく

実は結婚記念日やったことがないニコニコ汗


だって結婚記念日がリーオちゃんの誕生日だからついつい可愛いからリーオちゃんの誕生日お祝いだけになっちゃうのよねニコニコニコニコニコニコニコニコ汗汗汗汗汗


なんと今年で9年目!

来年なんと10周年だよニコニコラブラブアップ

なんか企画しなきやあね音符10周年記念!


我が夫婦は10年目も突入するのか!?グッド!



なんて言ってるところで激しい我が家ですけど昔は初々しいときがありましたよ?ニコニコグッド!音符


ラファエルさんもまだ若くて可愛いし、ママもまだ可愛いわね?



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00667.jpg

↑これ一番はじめのデートだね、ニコニコお台場だよ。
この頃私、お台場好き?


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00074.jpg


↑これラファエルさんに会ったころね。


もう、可愛いかったからモテモテだったのにラファエルさんにつかまってしまったよニコニコ汗
というか

マリーちゃんがママに会いたかったからラファエルが私に来たのと思うくらい運命だったのねラブラブあせる


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00945.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00668.jpg


こんなラブラブなときも?!ラブラブ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00958.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00955.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00957.jpg




ラテンな感じだぜー♪





女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00960.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00959.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00953.jpg





↑↑↑↑↑あーこれ妊娠5か月目。まだお腹あまり目立たないね


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00930.jpg







↑↑↑↑これ妊娠7ヶ月目サルサクラブのカウントダウンねグッド!



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00941.jpg


↑↑↑↑
これこれ!8年前の今日の入籍したときニコニコニコニコ






女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00939.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00940.jpg




↑↑↑↑↑

これ臨月!生まれる1週間くらい前かな?


これ自分たちの結婚式でないよガーン
人のお祝いパーティーの参加。


私たち、我が家ずっと忙しく人様のパーティーをコーディネートするばかりで
自分たちのことまったくできてないガーンあせる


毎月、毎年大きななにかしらのパーティーをコーディネート、プロデュースしてるから

自分たちのことやれてなかったのねー(≧∀≦)

来年あたり10周年記念に何かやろう!っとニコニコラブラブグッド!


お母さんも生きてる間になにかやらないとねドキドキ

親孝行のために。


我が家のお母さんもなかなか回復してきたよい感じラブラブ

あとこれでちょっとでも歩けるようになるといいんだけどね。

不可能はない!ということで頑張ろうドキドキグッド!


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00951.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00950.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00060.jpg



そして若き独身の日々が終わって現在

家ではおじちゃん、おばちゃんな夫婦な私たち?

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00655.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00653.jpg



まあーこんな感じで幸せな家族ができましたドキドキ

が、ラファエルパパさんは家でもメガネに、チャンチャンコ、にお尻半分下がりながら歩き回っていますが


現在も自分だけ引き続き週末は「わたし独身!」と言って、コンタクトレンズにお顔のお手入れをしてオシャレしていまだ、1人で六本木に香水プンプンさせていくのでしたニコニコ