今日の上野動物園!動物たちのナイスショットがたくさん撮れたよ? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコパー


今日はとても風あり寒かったのだけどひな祭りでマリー姫のリクエストで

上野動物園に行きたいということで自転車こいで行って参りましたよニコニコ

裏道通ると10分くらいで着いてしまうから本当に助かるわラブラブ!ドキドキ

今日は夕方ギリギリに動物園に入ったのでかなり穴場で、パンダも並ばずにこんなに近くでたくさん見れた目


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00802.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00803.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00804.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00805.jpg


リーリーとシンシンそれぞれかなりのアップで見れた目ニコニコ

リーオちゃんもパンダしゃんパンダしゃんと大喜び!

次にゾウサンもこんな感じで座ってたり

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00807.jpg
掃除してもらうみたいで寝転んだり


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00806.jpg

北極クマさんも
終わり間際だからたくさん水中で泳ぐところが見れたよ目
今日は人も少ないから快適に見れたニコニコ

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00808.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00809.jpg

クマが目の前で泳ぐのってすごいよおーあんなに大きい身体でのびのび泳いでいて気持ち良さそうだったわあー

虎もライオンも目の前で見れて今日はなかなか穴場の上野動物園だったわドキドキ


しかしたくさん歩くからけっこう疲れるんだよねガーン

今日は早く寝ようドキドキ