夫、ラファエルパパが帰ってきました? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコパー



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00569.jpg


ラファエルパパが帰ってきましたよ。
日曜日に帰ると嘘をついいて?

子どもたちを迎えにいって帰ってきたら自転車置き場で隠れながらニコニコ待ってた怪しいやつ( ̄▽ ̄;)


まあー2日早く思ったより早く帰ってきたので早速重労働は交代ニコニコ台風


早くお土産出してチョーダイ!で頼んでいた


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00570.jpg


物をたくさん出してもらい?なんだ?小さくないか?やたら小さいぞ?




女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00571.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00572.jpg


これ、履いてみましたが、股下短いし上までまったく上がらない!

きついタイツを履いてるような感じで履いてみましたが?

ギリギリはいったけどお腹の肉がすべてのっかってへんガーン

なんでこんなに小さいの買ってくんだよ?

と聞いたら
[わたしの妹、ママよりぜんぜん太いけどもっとこのサイズより小さいのはいてるよ]だって。

ラティーナは太くてもこんな感じで履くもんね。


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00573.jpg




ちょっと?いまのあたしゃー無理だわ、これもガーン

やはりちょっとお腹も痩せよう!いつも見えるとこしかケアしてないからねニコニコ汗

やはりラティーナはすごい度胸だわよね。どこでも出すもんね!

そろそろ私もまた


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00575.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00574.jpg



ラティーナに戻ろうかしら?



ただいまパパが買ってきたDVDのサルサ、メレンゲ、レケドン、最新ラテンディスコソング

でリーオちゃん、マリーちゃんとみんなで踊り中!

日曜日のスペイン語講座に新しいCDとDVDたくさん持ってくよニコニコパー音符

やはりいい感じだぜー夏な感じ音符パー