サロネーゼビューティーアドバイザープロッフェショナル養成講座の受講感想① | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


超、強運な女社長であり、母であり

美肌メイクの魔術師(昨日エンジェルセラピストのたえちゃんからつけていただきましたニコニコまた肩書きが増えちゃったニコニコあせるパー)、夢を叶えるためのメイクアップコンサルタントKAYOKOです。


もう本当に忙しくなかなかブログも書けなくなっていますが
今年の後半の運気が最高潮に登っているのがわかりますニコニコドキドキ

本当に忙しいのだけれど運気の波に乗っているのがわかりますドキドキ

私って忙しいのだけど仕事は、根本的に好きな仕事しかいたしません!

18歳から下のリーオちゃんを生むまで

死ぬほど働いてきました。
365日、ほとん24時間中20時間働いてきたのではないか?というほど


20年以上誰よりも働いたのではないか?と思うほど睡眠時間もけずり働いてきました。
(遊びもたくさんしたけどねべーっだ!)

現在はよほどでない限り6時以降は仕事はしない。
よほどのことがない限10時にはコロリンと寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

この10時には寝る!ということが多忙な日々も体力がもち、こなせるというわけですねニコニコ

現在はほぼ好きなやりたかった仕事に向かっております。

*夢を叶えるお手伝いをするなりたい自分作りのメイクアップコンサルタント
*運が良くなる幸せを呼ぶためのメイクアップレッス
*美肌のための食事、ホルモン、睡眠、考えかたセミナー
*商売繁盛セミナー
*女性の自立のためのセミナ
*各種イベント、スペイン語講座、ビューティーイベント。

↑↑↑スペイン語も自分が習いたかったからビジネスにいれましたニコニコあせる


1ヶ月に60人以上のセミナーを約3回以上、

30人規模のセミナーを一回

その他イベント、レッスンなど毎日多忙でございますが、すべてやりたかったビジネスなので

最高に充実しております。

そして新たに念願のやりたかったことドキドキ

本物の一流の百貨店に立てる一流の美容部員さんのようなビューティーアドバイザーを

自宅サロンや
マイサロンで 行えるサロネーゼプロッフェショナルビューティーアドバイザーの育成をずっとやりたかったのですニコニコ


ホスピタリティや一流の接客、おもてなし、おもわず素敵な美容部員のお姉さんに会いたくて店舗に通ってしまうような

女が惚れるトキメキを与えるビューティーアドバイザー!!



店舗ではなく自宅やマイサロンでできるサロネーゼビューティーアドバイザー養成講座がはじまりましたドキドキ


まず第1号、2号さまの初日のご感想です


→→


エステティシャンとビューティーアドバイザーの違いがわかりました!


プロッフェショナルスキンケアマッサージを習ったら美容整形するより結果がでるので、美容整形をすることを考えてる人が周りに多いの
教えてあげたいです

家の一角をディスプレイするだけで高級感がでてよいですね!

時間がすぎるの早かったです!

と目がキラキラしながら感想を書いていただきました。ラブラブ!


お二人が受けられましたが感動感激していただき、4時間授業はあっという間に終わってしまいました。

練習をするかたの宿題も喜んで帰られました。



もうお一人様の感想に続く長音記号1






女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-120918_135559_ed.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのサロネーゼライフ*夢を叶えるためのメイクアップコンサルタント-120918_140047_ed.jpg