マレーシアから帰ってきてます? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


今日は、久しぶりにマレーシアに在住している


同級生の友達コバに会いましたニコニコドキドキ

コバちゃんはチョーセレブで世界中をまたにかける外国人の旦那様をもち

誰もがうらやましい生活をしているセレブグッド!アップ

マレーシアでは400へーベーのペントハウスに住んでるのよショック!

すごいうらやましいけど本人子育て真っ最中だからあまりに広すぎて物を取りに行くのも大変らしいあせる

確かに!うちも子育て真っ最中だからわかる!わかる!

お尻ふきとかすぐ取りにいけるとこにないと不便よねニコニコあせる

今日は久しぶりに恵比寿でランチして
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120420_135606.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120420_135545_ed.jpg

(ビールはもちろん私ねニコニコ)つもる話し、子育てやマレーシアのベビーシッターやメイドさん事情や学校情報など話し

ランチ後は子どもたちを預けてる

インターナショナル幼稚園に子どもたちをお迎えに一緒にアップグッド!


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120420_150125.jpg


恵比寿の住宅街にあるインターナショナル幼稚園にお迎えにいきましたニコニコ
なんだかたくさんお金持ちの外国人の方々の子どもちゃんがいましたよ。

ここ、子ども三人預けるだけで…うん十万円です!

一人預けるのに大人の給料1ヶ月分の半分くらい?か、もっと?

かなりセレブでないと預けれません!

すべて英語で遊んで過ごす。
先生もみんな可愛くて若かったわニコニコ

お互い子育てや子どもの教育に話しがつきなかったので

いまは余裕がないと言ってたけどブログをやるようにオススメしました。ニコニコドキドキ

ブログとかフェイスブックってすごいよね!

遠く離れた海外でもお互いの子どもたちの成長などがみあえるんだから、かなり便利な世の中になったわよね。

アルバムを作るようにリアルタイムで子どもの成長記録ができるのでぜひコバちゃん


ブログはじめてくださいねニコニコドキドキニコニコアップグッド!