幸せ 成功 商売繁盛アドバイザー女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKO | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せになる、成功する、商売繁盛する

ためのアドバイザー女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOです。

2012年4月2日に書いたものです^ ^

[晴れお金私の商売繁盛の歴史]


下町生まれ江戸っ子!

代々代々代々…ずっと下町生まれ下町育ち!たまにアメリカ

本当に父親は 「てやんでい!グッド!」と

本物下町の商売人職人!
トロフィーとオルゴールがまだ日本にないころから立ち上げた商売人!


私の名前も日本一神輿が大きいと言われる商売繁盛の神社でつけてもらった
名前。

総格からすべてが大吉◎

商売繁盛の神様がついてるわね!音符お金

商売繁盛の星の下に生まれてきたわね音符お金

と言われるほど

私が行くとこ、行くとこ
に人が集まるし、売上も上がるのニコニコアップ


根っからの商人の娘だから

中学校から親の仕事は当たり前に手伝ったし、


繁盛させてきた。音符


高校生の時は3つのバイト掛け持ち。ニコニコ音符


高校生でも毎月13万円以上は稼いでいたなあ!夏休みはもっとね。


なんでもやってきた。

お金は生むもの!元気も生むもの!

幸せも生むもの!


回せ!回せ!景気を回せ!の威勢のいい中の生まれ、育ち、環境!


神輿も命懸けで担ぐし、酒も本気で飲んできた!
回せ!回せ!景気を回せ!


父親やおじさんの商売見てきたからね。


代々からのおじいさんからの商人を
受け継いできた我が家。


お父さんの代で終わっちゃったけど。


働きすぎと、付き合い。
夜中までキャバレー、ゴルフの接待。

昼間は、営業はじめ職人だからお客様まわり、職人さんまわり、仕事も


一番のバブルで寝る暇なくトロフィー、オルゴールを作っていたよ。


いまでもお父さんが作っていた豪華なオルゴールやトロフィーが懐かしいなあー。








父親は景気がよいころの働きすぎで


51歳の若さでこの世を去る。


私、16歳。

父親が死ぬなんて考えてもいなかった。



商売人の我が家はいつでも職人さんやお客様が来てもいいように、冷蔵庫はつねに満杯。


ビールもお酒も満杯。


つねに人をウェルカム。


与えて与えて与えるお父さんだった。


父親の葬儀にはやく1000人来たよ。


あんなに豪華な葬儀は他ではみたことないなあ。

が、一瞬にして我が家は変わった。


食卓のおかずがなん品もなければいけない我が家が

急にさみしく。


専業主婦で一緒に父親を盛り上げてきた母親も働きに。



なんと言っても3人の子供がいたから。


私は高校生から悟ったよ。


本当に商売繁盛を本物にずっとさせていくなら、幸せに成功するなら


なによりも身体の健康!

家族のためにずっと健康な身体を作らないと。



子供の成長、結婚、孫を見たかっただろうに。お父さん。


だから私は、若いころから父親の商売繁盛、働き者精神をひきつぎ


高校生からたくさんバイトや仕事してきたよ。


でも絶対に必要なのは、身体の健康!!!!!!健康じゃないとなんにもできない


そしてつねに、外交できる見た目キラキラアップ

自分の自信を持てる外見作りキラキラアップ

自分で自分を愛せる外見作りドキドキ音符

これをいままでの生きてきた経験でつくづく悟る。




高校生から、たくさん働いてきた。

もんじゃ、お好み焼き屋、寿司屋、スーパーのレジ!


水商売!

そして18歳から六本木ヒルズが昔テレビ朝日だったころ横に並ぶREVRONビル

外資系化粧品メーカー
シンディクロフォードやクラウディアシファーや、数々のスーパーモデルを産み出した

レブロン株式会社に入社!キラキラ







私はここで普通の美容部員でなく
、何百人の新入社員の中10人も選ばれない

本社直接の教育を受ける特殊部隊!

売上を特別に強化するデモンストレーターに選ばれる!!!!!!!!

普通の美容部員さんは地域のエリアで
担当トレーナーやスーパーバイザーに教育を受けるのよ。


私は本社の直。


1年もしないうちに10人もいなかったデモンストレーターは

たった二人に。


教育も半端なんてものじやないアップ!!


すべて本社の美容部長、直々の教育!すべてが本物!

技術、接客、外見すべてが一流を教えてもらった。


あんなに
厳しく教育され働いてきたことは一生の財産だわねひらめき電球!!


日本全国のイベントやキャンペーンを外人メイクアップアーティストや、

スペシャリストの先輩たちと回ったわ!


あの頃ネールをブームにしたのもレブロンだったしね音符









そのころ身につけた外見を磨く武器を身に付け


さらに私は、もっと稼ぐために


チーフビューティーアドバイザーをやりながら


銀座の水商売にデビュー。


老舗の30年以上の有名ママにこれまた商売を


教わったお金晴れ。最後は、バブルはじけたあとも8テーブル三回転させるほどのチイママしてました。ニコニコ



外資系ビューティーアドバイザー10年やりながら、銀座水商売8年。


そして身体を壊し、きっぱり水商売からも
キツイ美容部員もやめ


素晴らしい日本一の素晴らしい愛!と人を幸せにする女性経営者の社長との出逢いと縁のおかげさまで

数々の能力を引き出してもらい、

自分の可能性に気付き、
健康を取り入れたいまの仕事で

28歳で自身のサロンをオープン、

美容と健康の会社を29歳で設立!!


15年会社を存続させるって本当に並大抵ではないのよねひらめき電球キラキラアップ


本当に根性と忍耐!

責任感!

お客様への感謝!

先輩への感謝!

仕事を教えてくれた人への感謝!

親への感謝!


なにがあっても絶対にお金持ちになる!!!!!!!!!!

家族を守れる幸せな成功と、豊かな仲間、豊かな心を持ち、

健全な肉体と健康!

そして回せ!回せ!景気を回せ!


の商売繁盛の精神!!!!!!!!


私の25年の死ぬほど働いてきての今の地位、組織、仲間、収入、


家族、未来、親孝行。


そして仕事をしながら社長業をやりながらの子作り、
結婚相手を引き寄せ、

子育てをしながら


親孝行をしながら


ビジネスをしながらも

すべて家庭と、家族と、ビジネス、偉大な仲間、収入。

まだまだもっとこれからだけど


得た幸せ、成功、商売繁盛を


どんどんお教えしていきますね。ニコニコドキドキ



私がすごかったわけではなく、


私を指導し、影響してくれた


本社容部長、先輩スペシャリスト、老舗銀座ママ、


いまでこそ多数の女性経営者がいるけれど

15年前私が衝撃を受け一番影響された


愛のあるお母さんのような偉大な女性社長


そしてもう一人美容の世界では世界一ではないか!と思うほど

コミュニケーションの達人で人の幸せと成功を願ってくれる


先輩女性社長。

私の凄さは、私が凄いわけでなく

素晴らしい指導者に恵まれ

可愛がってもらえる

、そして仲間に恵まれる

そんなところが一番の私の成功の秘訣ね。ニコニコドキドキ


まだまだこれから私はすごくなるけどね。ニコニコドキドキ


これからは自分の夢と、出会った人の夢と幸せと喜びのために



お役に立ち頑張りますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ