昨日は商売繁盛セミナー大盛り上がりでございました! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120323_213044_ed.jpg

昨日は商売繁盛セミナーでございましたニコニコ音符

私も大好きな超得意なお話しなので


約一時間ノンストップでワークショップも交えてやりましたが、

皆様大喜びで楽しんでいただきましたニコニコ


昨日はさすが商売繁盛セミナーなので商売をなされてる男性やエリートサラリーマンのかた、
美容師経営者、

各事業経営者のかたが多くいらっしゃいましたが


お客様の感想のほとんど


すぐに使いたくなる!すぐにやりたくなる!実践したくなった!でしたニコニコ
かなりの高額なセミナーに参加されているかたも多かったですが、
すぐにやりたくなる!と喜びの言葉をいただきまして大好評でしたよ。音符


これはマニュアルでない私の生きた実践技、実践の心の持ち方、考え方なのでなので


簡単でとても伝わり本当に誰でもできることなのに、
ほとんどのお方ができていない、
人気者になるコツなどをお話しました!

そしてもう一人!口ぐせを変えて成功した
30組以上を幸せな結婚に導いている口ぐせアドバイザー純ちゃん社長にも


マイナスな考え方からマイナスな口ぐせからの

口ぐせを変えるとどう人生が変わるか!を話してもらい笑いで盛り上がりました。




また来月もやりますのでお楽しみにドキドキパーパーニコニコ