日暮里ビューティーサロンイベント、反響大有り家庭料理交流会 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


日暮里ビューティーサロンのイベントお知らせです。ニコニコドキドキ


やはりキレイは、教養やマナー、そしてインナービューティー、外見磨き、語学や、娯楽などなど人生を楽しくより豊かに楽しむために



いろいろな自分磨きをしたいものですよね。

現在日暮里ビューティーサロンでは、自分磨きをはじめ癒し、リラクゼーション、教養、マナー、生き方講座、スペイン語、シェイプアップ、サルサなど
開催しております


4月からはパーソナルトレーナーによる個人個人にあった身体にあったボディ作り、


自宅でできる簡単なケーキ教室

女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120217_230941.jpg


そしてビジネスパーソンになるために必須な営業マナー、女性としての品性マナー、接遇マナーなど
現在はヒューマンスキルがどれだけ必要かを教えていただける素晴らしい先生をお呼びして講座をしてもらいます。

明日はテレビや雑誌で引っ張りだこの野菜ソムリエ山本先生の


女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-111012_220655.jpg

塩麹を使った料理教室です。ニコニコアップ

現在9名の参加であと1名参加できます
会費はサロン特別価格3000円。

20日は
とても前回反響がありました夢を1年後、3年後、5年後、10年後、30後まで語り合い

元居酒屋女将はじめ家庭料理を作らせたら天下一品のゆかりさんによる家庭料理


女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120217_191232.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120217_211815.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120217_191210.jpg


を食べながらの交流会会2500円です。特別サロン価格でかなりお得です。

たくさんお腹いっぱい食べれますよおーニコニコアップ

西麻布で料理教室をしている華さん先生が手作りパンを持ってきていただけるようですニコニコ

人の人生設計や夢や目標を聞き自分の人生の刺激をもらうことができるようでとても刺激がもらえると大反響でしたニコニコドキドキ

その他変身なんてものじやない、かなりの女っぷりがあがるメイクアップレッスン!

女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-110906_192624.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-110906_220122.jpg



カリブ海や、リゾート地にいったときに役にたつ、スペイン語講座


女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-111117_210344.jpg


随時イベントお知らせ
していきますねニコニコドキドキ