おばあちゃんと孫 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120223_215938_ed.jpg

22日に、先日転んで病院に入院をしていたおばあちゃんが

また私の家に戻ってまいりましたアップ


転んで少し動けないうえに糖尿病を持っているので

1日三回、栄養バランスのよい食事を作って出します。

体内環境師やフードコンシェルジュという身体のしくみと栄養についての勉強をししっかりと資格も

とっていたおかげさまで

おばあちゃんの栄養管理もばっちりで一人暮らしだったときよりも

おばあちゃん(私の母)

は若返っておりますニコニコ


が、私は子供の世話と仕事だけでもかなりハードだったのにこれに糖尿病と転んでまだ思うように動けない母親の面倒が入り(子供の世話より100倍手がかかり大変です長音記号1DASH!)

仕事やプライベートでも大イベントがあったりとガーン


笑ってしまうほど人生って忙しさが重なるときがありますねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

まだ私の場合仕事は若い頃寝ずに死ぬほど働いてきたおかげで

長い年月のしっかり信頼関係とコミュニケーションのとれている顧客様だったり

10年以上一緒に仕事をしている仲間たちのおかげさまで

お仕事のほうはだいぶ助けられておりますので

かなり助かりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

若い頃死ぬほど働き、基礎と土台を作っておいて本当に良かったニコニコニコニコニコニコ


4月は子供の入学式や入園式もあり


母親をいま私が預かっているのだけど

母親の家を全リフォームすることになり

いまから設計やら打ち合わせなども決めていかなければならないので笑うしかないほど毎日激務で
ございますアップ

がこれは私の夢がひとつひとつ叶っている途中過程なんですニコニコ


お母さんの家はだいぶ大きいので3階建てに変え私の所帯を3階に。ニコニコアップ

これで私が海外に在住している間の日本の家が確保できましたニコニコドキドキ

ずっと母親の家をリフォームしたかったのが
母親を私が預かることにより本格的に実行できることになり、私の念願の大きなクローゼットも作る予定ドキドキ

いまは大変でも夢と目標に向けた山を登っているだけですね。山を登るにも5合め6合めが一番キツイ!

私の夢は

お母さんと孫(私の子供)が一緒に住める家を作ること。
お母さんが死ぬまでは孫たちと私たち娘たちと一緒に過ごして幸せな思いで
最期を迎えさせてあげたいこと。
ハワイ、やロスに家を持ち日本と行ったり来たりすること。ニコニコ

そして健康的にキレイに痩せること。独身時代くらいのスタイルに戻ること!




お母さんも私の家にきてからすこぶる回復と若返り!音符

反対に私は食べる暇なく動きまくっているので家事、育児、仕事、介護で
すごくスタイル良く痩せてきてるぅーニコニコニコニコ

忙しくて大変だけど痩せてきてかなりうれしい!音符ドキドキ

どんどん私の夢が叶ってきてるわあードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ