今日は私の誕生日 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120211_113200.jpg
ただいま私に人生や女性としてかっこいい粋な生き方を
 
たくさん教えてくれた偉大な社長様から誕生日のお祝いのお花をいただいた。
 
なんでも人に与えて貰って甘えて
いくのが当たり前と思っていた私に、まずは自分から。まずは自分が与えないと幸せにはなれないこと。与えていったことがかえってくることなど教えていただいて偉大なお方。
 
 
今日は、旦那にリーオちゃん預けてマリーちゃんと私のお姉ちゃんにご馳走してもらいゆっくりおいしいものを食べに行こうと思ったけれど、
 
やはりお母さんの病院に ありがとうを言いに行こう!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
いままでは自分が生まれてきてやった!などと子供のころは思っていたけれど
 
 
自分が母親になり
あの命懸けの出産をすると自分の誕生日は、
自分がお祝いしてもらうものと思っていた誕生日はお母さんに頑張って生んでくれてありがとうと感謝を伝える言う日だということも教わった。
 
 
やはり今日はお母さんのところへ照れ臭いけれど
ありがとうを言いに行こうっと。