昨日も可愛いとスカウトされました | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

昨日も可愛いとスカウトされました。








はい!もちろん私ではありませんアップ

娘マリーアーです

女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン
女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン



いままでもちょこちょこと街で子供のタレントなんとかにスカウトされてたけれど

あれってお金がかかるし、ママがステージママなみに付き添わないと無理でしょ?
そんなにステージママにはなれないからなあー

時間がないよね。


リーオちゃんはとても赤ちゃんらしいからオムツのコマーシャルでも応募したかったけど

時間ないしなあー


女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-120109_135313.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師によるメイクアップレッスン!楽しく学ぶスペイン語教室by日暮里ビューティーサロン-111229_153333.jpg

ちびっこだとすべて親だもんなー

そういえばいま売れっ子の芦田まなちゃんだっけ?

あの女の子はなんとご近所です

あのこすごいなあー

うちのマリーちゃんは女優というキャラではないな。
本人はハンナモンタナかセレーナゴメス。
歌手かダンサーになりたいと。

10歳くらいになったら一人で通えるのかな?

最近とてもぐんぐん足が長くお尻もプリンとしていてそんな上についてるの!というくらいお尻がカッコいい!

さすがラテン人の女の子ラティーナね。

うらやましいわ。アップ
モデルに本当になれると思うわ(親バカ?まるだし?かしらね)
リーオちゃんもラティーノ(ラテン男)らしく肩幅が広く胸幅がガッチリしてる

リーオちゃんはサッカー選手かアメフトでもやらせるかな

子供の未来を思うとワクワクするわあードキドキ