病院はイケメン先生と可愛い看護師さんがいっぱいです | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

いま、母親の病院から帰ってきました!



すごいアップアップアップアップアップ
なんと自分だけで寝てるところから起き上がれたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップ


まだ足はまったく動かないが自分で手の力で車椅子に移動できたラブラブ!すごい!!!!!!!!!!


78歳なのに、回復力も復活もすごい!!!!

一時転んでまったく動けなくなったときは食事もできず、起き上がれず、手も足も動かずなんにもできなく

「お母さんもとうとうだめかも。お迎えがそろそろ来るのかも…」

と言ってたくらいガリガリで干からびて骨みたいになり自分でコップも持てなくて

私がうちに、ひきとりすべて起き上がらすのも、車椅子に移動させるのも、トイレもすべて私が持ち上げてやっていたのが

今日はすべて自分でやれるようになっていたニコニコニコニコニコニコ


しかもよくしゃべる!昨日までは病院が不安だったのかあまりしゃべらず下を向いていたけれど

今日はよくご機嫌よくしゃべっていた!
ニコニコ
お母さんは「ここの病院みんないい人で一生懸命良くしてくれるのよ!」と。

良かった!病院で良くしてもらえて本当にありがたいしょぼんドキドキグッド!

看護師さんってすごいよね!あんなに重い人移動させたり下のお世話をしてくれて

すごい。


しかもここの看護師さんみんな※明るい!ラブラブ!ドキドキ
元気!若い!声が大きい!そして笑顔!優しい!
先生もイケメンの若い男性ばかり!
リハビリの男性も若いしみんなイケメン!


もしかしたらうちのお母さん最初は帰りたい、帰りたいしょぼんと言っていたのが帰りたくないかもニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!


本当に自分の大切で一番自分よりも大事な家族の母親や子供たちを

自分以外の看護師さんやヘルパーさんケアマネさん、お医者さん、
保育園の先生や預け先の保育士さんが

優しくしてくれたり可愛がってくれたり大事にしてくれることは

本当にありがたいことだよね。
24時間自分が一緒にいることができないのだから

私といない間、私の母親や子供たちを大事にしてくれるすべての人に心から感謝でいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして私も人様の親、人様子供にも

敬愛してリスペクトして大事にして日々を過ごそう。

巡り巡って自分の大事なものに敬愛やリスペクトがかえってくるように。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

すべてのことが感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やはり人は人に生かされてるのね。