明日は日暮里ビューティーサロンで新年会をやります | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

明日は日暮里ビューティーサロンにて


楽しい新年会をやりますお酒ビールラーメンニコニコ晴れ


たくさんおいしいごちそうを 元居酒屋の女将アッコさんと、
お母さんと小料理屋や開いていた料理好きのゆかりさんが


下町江戸っ子ならではのモツの煮込みを作ってくれますラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


そして学生時代お好み焼きやもんじゃやでバイトしていた私が、ゆかりちゃんに伝授した山芋いり

本当のふっくらふくふくのおいしい
お好み焼きも出す予定です!

お好み焼きは決してベタベタ焼いているときにさわってはいけませんよパーパー

自然にプツプツと膨らむのを待つのです。この私のお好み焼きは食べた人、

みんなこんなにおいしいお好み焼きを食べたことありません!と感動するお好み焼きですニコニコお酒ビール


魚をさばいたら天下一品の居酒屋女将アッコさん、はじめ


煮込みを作らせたら日本一!のゆかりさん

はじめ野菜を切らせば日本一早い山口出身ヨスコさんが


愛情たっぷりの美味しい料理をたくさんだしますニコニコニコニコラブラブ!

おいしい料理とおいしいお酒を飲みながら

今年一年楽しく幸せに自分たちの夢、目標に向かい家族を幸せに

そしてプライベートも充実させた年になるようみなさんで語り合いたいと思います。


ビューティーサロン顧客様、ご家族、取引先様、関係者さまのどなたさまも参加オッケーです。

ぜひ参加お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーニコニコ