女っぷりが上がりました!メイクアップレッスン変身アフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


今回は
張りがたっぷり出ました!アップアップアップアップアップニコニコ

今月40歳になったりわこちゃんですニコニコ
いつもレッスン人数が多いのでなかなかいままでフルメイクを

してあげれなかったりわこさんに今回はしっかりやってあげれました。ニコニコ
ものすごく張りが出て可愛くなりましたねドキドキ

女っぷりを上げるには美しいツルツルのお肌とくびれ美人!美容業界24年3万人以上の女性の女っぷりをあげてきた美の魔術師ブログ-111027_205332.jpg
女っぷりを上げるには美しいツルツルのお肌とくびれ美人!美容業界24年3万人以上の女性の女っぷりをあげてきた美の魔術師ブログ-111027_221213.jpg
女っぷりを上げるには美しいツルツルのお肌とくびれ美人!美容業界24年3万人以上の女性の女っぷりをあげてきた美の魔術師ブログ-111027_221247.jpg


しっかり首すじと鎖骨からリンパマッサージします。ニコニコ
KAYOKOスペシャルマッサージはお顔ではなく
鎖骨からスタートです。ものすごくこれは内面からの栄養が出てプルプル艶々になるんですねニコニコ