地震の体験しました! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げるには美しいツルツルのお肌とくびれ美人!美容業界24年3万人以上の女性の女っぷりをあげてきた美の魔術師ブログ-111022_120742.jpg
女っぷりを上げるには美しいツルツルのお肌とくびれ美人!美容業界24年3万人以上の女性の女っぷりをあげてきた美の魔術師ブログ-111022_112255.jpg
女っぷりを上げるには美しいツルツルのお肌とくびれ美人!美容業界24年3万人以上の女性の女っぷりをあげてきた美の魔術師ブログ-111022_121634.jpg
今日はマリーちゃんの小学校選びに2つの小学校に見学中ですがひとつの小学校でお祭りをやっており
 
国際美容学校の生徒さんによるヘアーサービスや地震の体験ができる車がきています
 
さっき地震の体験をしてみたらもうすごいですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
震度5もすごいけど震度6強とかで大変な揺れ!というかもちろん立ってられないけどあれは本当にきたと思ったら怖すぎるショック!ショック!ショック!ショック!
座るかしゃがむとか横にへばりついたほうがよいみたい!やはり机に隠れるくらいがよいね!
 
あれは立ってたら本当に怖すぎる!し立ってられないね。ショック!
前も体験しましたがいまは本当に真剣に体験してみました。
 
まだまだお祭りは続きます。焼きそばでも買いにいってきますニコニコパー