メイクアップレッスン!大人のいい女! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


昨日は一気に6人の大変身ですニコニコ音符今回はパーティーのモデルとして出る人が二人いたので特別大サービスにてスペシャルウルトラ小顔マッサージと、メイクやりました。

お一人様ははじめてのメイクレッスン、あと2回めのかた、それ以外の方は何回か受けたことがある方々ニコニコ音符


いつも原形がなくなるくらいおたけびがあがるショック!ドンッあせるドキドキくらいの大変身ピカピカになるメイクアップレッスンですが、昨日の悲鳴はすごかったニコニコ

いやーメイクは本当に奥が深いのです!似合うメイクはひとつでないし、季節によっても似合うものが変わります。ドキドキ
昨日は夏らしさのいい女コースをやりました。晴れ

まずはけいこちゃんニコニコ前回2週間前にメイクレッスンに出てからお肌が透き通るように前回よりかなり綺麗になってのスタート。


育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-20110706193632.jpg
この写真が2週間まえ。
お次が今回のメイク前の写真

育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-20110728191039.jpg

はい、とても前回より可愛く綺麗になっておらますが、眉の形がまたもとに戻っておりますねガーン

今回は夏のいい女コース!もっともっと顔の老廃物を取り除き顔の中の余分な水分を水はけよくするマッサージしましょうニコニコ



はい、口の周りも老廃物がたまりやすく、首も太くなりやすいので美の魔術師KAYOKOスペシャルマッサージを今回、ローションリンパパッティングもやりすっきりなけいこちゃん!

育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110728_203525.jpg


すっきりしましたね長音記号1
そしてメイクに行きます。夏はなるべくファンデを使わず素肌にナチュラルなテラコッタ日焼けをちょっとしたのかなくらいクールに仕上げたい。

可愛い、可愛いのけいこちゃん?クールビューティーになるかしら?









育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-20110728223849.jpg
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110728_224015.jpg



あら?ステキ!顔がすっきりしてむくみがとれ鼻筋も出てきてずいぶんクールビューティーが似合う大人になったわラブラブ!晴れ口紅




はい、今回はこんなに変わりましたよニコニコ
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-20110728191039.jpg
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-20110728223849.jpg


どんどん腕をあげていい女になりましょ口紅ニコニコグッド!