今日もパパも頑張ってます! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


私たちは、念願の海→ビール→ラーメン→踊りに行く!


をやりただいまサルサパーティー満喫中ですニコニコビール霧晴れ


海の近くでかなり癒されます。

パパもまじめに頑張ってますよニコニコ

育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110717_204945.jpg
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110717_194141.jpg
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110717_194211.jpg
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110717_194844.jpg


なんか今日もクルクル回すLAスタイル多し!

もっと日本男子もクルクルだけでなくボディムーブメントでセクシーに踊っておくれョしょぼんアップ

と思う今日も。

ドミニカのクルンクルン頭の可愛い若いボーイは最高にバチャータが上手ラブラブ!

いまからパフォーマンスでーすグッド!音符