女性の自立!と結婚! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


昨日は、ビジネスについてのセミナーをしましたニコニコグッド!アップ


私はもう自分の会社を起こして14年たちます。


特別な広告を打つことをまったくいままでせずに、14年もたち今年も黒字ですニコニコキラキラ


昨年からは事業内容もどんどん拡大していますが、ほとんど口コミでお客様(ほとんどでなく全部)ガーンが増えていただいています。


私からたくさんのお客様がいて、そしてビジネスを成功するかたが(今年も長年フランスメーカーのエステシャンをしていた純ちゃんも会社を立ち上げ女社長になりましたキラキララブラブ!)
たくさんいます。

私はこの14年の間29才で会社を起こして代表取締役社長になりそして結婚、出産しました。

会社を起動にのせながら結婚、出産!寝るひまなかったなあー!
休みもなかったなあー(いまは休みは子供のためにたくさん取ってる)

昨日は会社を起こす!仕事で独立する!結婚する!などは


すべて※心がまえ!覚悟!苦労も当たり前!なんでも経験!


すべて※《自分!》次第だということ。をお話しましたキラキラニコニコ
人が幸せにはしてくれない。
人がやってくれるわけでない。

自分で幸せになる!と決める。
自分の考えかたですべて決まる。
苦労は当たり前、へんなことではない。
どんなことも来ますよ。でも心がまえです。
そして努力を惜しまない!

失敗もしてみてまた経験にする!

人が!ではなく自分がどうしたいか!?自分がどうなりたいか!


けっこういま成功していて幸せそうな人って


すべて自分だ!ということを知っているのよねニコニコ

結婚も自立する覚悟がないと中々できないよね。

一人のが気楽だし、親とかに頼ってれば楽だけど結婚も

覚悟や心がまえを持たないとする気にならないと思います。

が、しかし逆にこの覚悟や心がまえ!とやらを持ってしまうと出会って1週間や一ヶ月くらいで結婚突入をしてしまう人もいるくらい、勢い!心がまえ!、覚悟!


どんな試練も経験!受けてたつぜ!と

思い心がまえをもつと

ふにゃふにゃしてる人たちでなく、ビシッとリーダーシップをとれる人たちに囲まれて幸せになりやすい?と思います。


類は友を呼ぶから自分が、周りに囲まれたいな、と思う素敵な人に先に自分がなるしかありませんねー


私もまだまだ上を目指しさらに心がまえ!と信念!と覚悟を持ってさらなる人生を大きく変えて行こうと思いますラブラブ!アップグッド!


どんどん素敵なすばらしい人たちに出会って刺激もらったり刺激しあったり!生きてるっておもしろすぎるラブラブ!キラキラグッド!アップ


覚悟と心がまうがあればどんなことも不可能はないよね!今年はたくさん結婚させなきやあならない人がいるわニコニコ