昨日は写真撮影に行ってきたよ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


今日は、マリーちゃん6さい、リーオちゃん1さいの誕生日記念に、



スタジオアリスに記念撮影しに行ってきました!ニコニコ晴れ



いまからいくよ(今日朝
)
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110709_123120.jpg
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110709_124100.jpg
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110709_130257.jpg



パパは長く待たされるのが嫌だからと留守番。


二人のご機嫌をとりながらの何パターンも衣装を変えて待機、そして笑顔作り(一瞬の可愛いさキャッチ)

とても子供の写真撮影は大変!でもいくなら何パターンも着せたいのが親心。


きみちゃんとりわこちゃんに同伴をお願い晴れグッド!音符

さすがハーフのマリーちゃん!アリエルが半端なく可愛い!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!なんて似合うの!




リーオちゃんもいまからプレイボーイぶりを発揮な

育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110709_152228.jpg



雰囲気だしちゃってアップあせる


でもリーオちゃんは金太郎と桃太郎が一番似合ってたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキ



やはりあなたはジャパニーズねニコニコ


マリーちゃんはアリエルに、ジャスミン、ドレスを着て

リーオちゃん5パターン、マリーちゃん4パターン?だっけかな?

体力をかなりみんなで消耗したけどあのスタジオアリスはすごいよね!



上手い!笑顔を出すのが!

まあーみんな可愛いくて写真選んだらすぐに7万以上!

ヒェ~!!!


なんかあんたたち大人よりお金がかかるわねガーングッド!

でも一番可愛いときだからお金にはかえられないわねしょぼん


次の誕生日には記念にヌード写真をとるとはりきっているナルシストなりわこちゃんも


ギョエ!子供の写真撮影もこんなにお金かかるんですねあせる長音記号1

大人のは安いですね!と。

大人のはデータ全部だいたいくれるものね。

スタジオアリスは1まいデータ買うのに1データ5250円だからねあせるあせるあせるあせるあせる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


あり得ないよねショック!あせる長音記号1


だからたくさん写真買ってしまうのよね!なんだから高いんだか、安いんだかがわからなくなってしまうわ。


また秋には七五三しないとねニコニコ
育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-110709_152228.jpg