若いイケメン外人!湘南江ノ島海岸~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


晴れただいまから私の旦那さんのイベントカンパニーの主催する



サルサパーティーイベントに向かってますニコニコDASH!あせる今日は湘南江ノ島海岸のビーチの目の前のパーティーです。


朝から公園に二人の子供を連れて行ってバアバと姉に子守りを頼みいま向かってる最中長音記号1


今年こそ可愛いハンサムボーイの外人メンズと結婚すると目標設定を立てているユカリンちゃん(ニコニコYちゃん)と電話で話したところ

可愛い若い外人がたくさんいるとにひひ霧晴れくもり


やはり夏のビーチ晴れ台風

若い外人ヤングボーイがたくさんいるわねニコニコ


今年のYちゃんとJちゃんの目標!
仕事もバリバリやり、可愛いハーフの子供を産むから

今年中に外人と結婚する!とにひひ台風晴れ

アラフォーの二人はもうのんびり自然のなり行きには任せておけない!仕事も恋も目標設定を決めないとね
いいねー!仕事もメンズもがんばりましょう!晴れ晴れ晴れ晴れ


いい女にはいい男がつくか、いい男にならざるえないからねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



うちの旦那さんも何度も崖から落とされながら究極の選択でいい男になってきましたよおー!!ニコニコ
逃げるか走る人走る人走る人よい男になるか!





育メン外国人パパと可愛い2人の子育てをしながら女性をスーパービューティーに変身させる「美の魔術師」ママの日記-DVC00010.jpg

外ではすまし、家ではおじちゃんパパですニコニコ台風