パワーアップするスペイン語レッスンと | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

昨日は大人気笑いながら笑って踊って食べて




勉強する楽しい楽しいスペイン語講座でしたニコニコ音符


この講座は本場ペルー料理を食べながら


サルサレッスンをして運動して
パワーアップ!元気になるビューティーサロン&笑いのあるスクールを運営する美の魔術師ママの日々の出来事ブログ-110520_202542.jpg






パワーアップ!元気になるビューティーサロン&笑いのあるスクールを運営する美の魔術師ママの日々の出来事ブログ-110520_203327.jpg




汗をかいていい運動したところで手作りフレッシュフルーツジェラートを食べてから


笑いながら楽しく学べるスペイン語レッスンです。


毎回おなじみスペイン語の独特のRの発音を


しっかりしつこく徹底的に身に付けてかっこよくスペイン語をあいさつで使えるように。


今回はいつも印刷物などを頼んで大変お世話になっている印刷やの


パワーアップ!元気になるビューティーサロン&笑いのあるスクールを運営する美の魔術師ママの日々の出来事ブログ-110520_213501.jpg

佐藤さんニコニコニコニコニコニコニコニコも参加していただきRをバッチリ発音できて!?しかも意外や意外にダンス!もうまくて



意外な面を発揮の佐藤さんでしたニコニコ音符



大変メンズが多く色男の食品を輸入している会社を経営している男性や、プロのカメラマンの方や、若い好青年、物まね好きなマッキーさん、などステキな男性軍が多くさらに笑いのある



スペイン語講座でまたまた盛り上がりました。


次回は電話番号が各自話せるよう宿題が出て
ます。次回参加のかた!アベセダリオと数字はぜひ暗記して来て下さいねニコニコアップパー
パワーアップ!元気になるビューティーサロン&笑いのあるスクールを運営する美の魔術師ママの日々の出来事ブログ-110520_202148.jpg
パワーアップ!元気になるビューティーサロン&笑いのあるスクールを運営する美の魔術師ママの日々の出来事ブログ-110520_202148.jpg