麻布十番バーベキュー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

ニコニコ晴れ今日は、同い年のチームアラフォー美女友達の




3年前まで40人のホステスさんを仕切っていた高級銀座クラブの元ママで高島礼子似の
れいこさんのアロマのお店でおいしいバーベキューに参加してきましたニコニコ音符晴れ








れいこさんのお店はモデルのマリエちゃんの実家だった一軒家で3階建てですが現在は一階が美容室、二階がネールサロン、三階がれいこさんのアロマの素敵なエステサロンになっています晴れ


三階のアロマサロンにはウッドデッキがあり一面はお金持ちのお屋敷などに囲まれている素敵なローケーションです



バーベキューをしているウッドデッキの目の前にはあの100億円の寄付金をしたソフトバンクの孫社長の大きな大きなお屋敷がありますニコニコアップ










みんな集まったメンバーもそれぞれプロフェッショナルな心ざしの高い素敵なメンバーさん方でしたニコニコ



若い可愛い女の子もいましたが今の若い女の子は昔と違いかなり賢い!ラブラブ


この時代を最初からわきまえて生きてきていますね。若い女子の活躍も



今後も楽しみにしています!ニコニコ


20代をガムシャラに楽しみながらも無我夢中で仕事も恋愛もし、たくさん遊び


30代で将来や未来に向かって夢に向かってまたまたガムシャラに仕事をし、結婚、出産、子育てをし、いろんな経験をし


人を見る目を養い育て


ただいま40代!!!!!!ここからのまたまた音符キラキラさらなる飛躍する自分が楽しみでワクワクでエキサイティングな毎日を送っています。


とにかくなんでも経験してふところの厚みのある女子が増えてきて男前の女子が増えるのはとてもうれしく思うニコニコアップチョキ


類は友を呼ぶで男前の私の周りにはさらに男前なカッコいい女性が集まってきているチョキチョキチョキチョキアップ



いいなあー40代チョキ

これからがどんどん青春ねニコニコドキドキ
lovely-powerfulさんのブログ-110510_125154.jpg
lovely-powerfulさんのブログ-110510_125219.jpg
lovely-powerfulさんのブログ-110510_125117.jpg