公園デビューゴールデンウィークのはじまり | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

昨日から知らない間に
ゴールデンウィークが始まってしまった。長音記号1長音記号1長音記号1
うれしいとかなにもなく、一言………………


「自分の時間が欲しいショック!

いつもはたくさん飲めるコーヒーどころか、お茶一杯も飲めないガーン

ゆっくりご飯も食べれなければメールもできない………


我が家はもうすぐ六歳になるパワフルちびっこギャングの娘と、可愛いくて仕方がない食べたいくらい可愛い一歳になったばかりの息子がいるが


愛する二人といるのに、イライラ雷雷ガーン


コーヒー一杯、お茶一杯くらい飲みたいんだけどガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いまや息子は少しでも目を話すと口になんでもゴミをいれているガーン

毎日お姉ちゃんの折り紙を食べているのは日常茶飯事…。ダウン


今日は一瞬目を離しただけで、クッションに入っている綿ボコりのような物を 食べていたショック!ダウン

ヒェ~!!!!!!!!


気がつくて1人で立ってニコニコ歩く準備をして一歩二歩出しているか、音楽を聞いてラテンの血を騒がせながら縦揺れに身体を動かし音楽に合わせてニヤニヤしながら踊っているか


ゴミを食べているか…の我が家の可愛い息子

ひとときも目が離せないぞ長音記号1ショック!

娘はやたらと用を言い付けてくる


家にいるより公園へ連れて行こう!

子守りにヨスコさんが来てくれたニコニコ





女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-110430_130323.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-110430_130256.jpg



暖かくなってきて公園デビュー。子供は外で発散が一番だわね。

ながーいこれからはじまるゴールデンウィーク、しばらくゆっくりお茶飲めなさそうだわ。長音記号1

来週は、息子の動物園デビューでーす晴れ晴れ晴れ馬フグペンギンかたつむり