リーオちゃん一歳バースデーパーティー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_125343.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_145720.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_150219.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_145619.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_141531.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_141543.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_135350.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110417_120126.jpg
今日は一歳になったリーオちゃんの誕生日パーティーでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
一歳なのに、どうやら自分が主役なのがわかるらしいニコニコ
 
 
いつもは昼寝する時間もおおはしゃぎのリーオちゃん!
 
みんなからのプレゼントも見て帽子をかぶったりと上機嫌!(*^.^*)
 
 
みんなすごい!リーオちゃんに似合う洋服ばかりで大喜び!パパもリーオちゃんに似合う洋服ばかりでとてもうれしそう!
 
 
ラテンな甘いマスクなリーオくんは、とても華やかなハイカラな色合いがとても似合ってるニコニコドキドキチョキ
 
 
パパがはりきって南米料理のごちそうをたくさん作ってくれた!パパお疲れ様ニコニコグッド!女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-65P600393_DCE.gif女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-70P700450_DCE.gif女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-65P600252_DCE.gif女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-65P600365_DCE.gif女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-65P600365_DCE.gif女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-65P600365_DCE.gif女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-65P600400_DCE.gif
 
美味しい料理を1日立ちっぱなしで作ってくれてありがとう!
 
来てくれた皆様!1日お祝いと可愛いステキなプレゼントありがとう!
 
 
皆様のおかげさまで仕事しながら無事出産し、こんなに元気に育ちました!女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-70P700450_DCE.gif
 
早くみんなの子供が生まれたら子供バースデー楽しみしてるね!
 
今日は先月誕生日だった私の母親や地震により喜寿のお祝いができなくなっていたためリーオちゃんと一緒にみんなに喜寿のお祝いもしてもらいました!女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-65P600393_DCE.gif女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-70P700450_DCE.gif
 
とりあえずお祝いだけでもできて良かった。ほっとした!
今度ちゃんと、美味しいお店で喜寿祝いしてあげるね、お母さん!ニコニコ
 
とにかく長生きしてくださいラブラブラブラブ
 
 
仕事も忙しいけど子供イベントだけは心こめてやってあげたいな!ドキドキ
 
みんな今日はどうもありがとう!