6月になっちゃったけど(^◇^;)5月19日のブログ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

月が変わっちゃたけど


口笛汗


だいぶ遅れてしまいましたが


キョロキョロ汗



もう、本当に今更ですが


汗汗汗汗笑い泣き汗汗汗



✨5月19日✨


🎉オーシャン元気に5歳になりました🎉


お祝い




いつもみたいに写真撮影してなくて

イヒあせる


手抜きって言われるかもだけど


もぐもぐあせる


でもね



このブログは私の家族(犬)

の成長の記録だから


どうしても載せたくて

どうしても残しておきたくて


オーシャンの事

なんだかんだ言っても


大好き💕

ラブラブラブ音譜



長生きしてねハート



約束だよ

ウインクラブラブ



これは私の家族と   
 3匹のトイプードルの    
成長の記録のようなものです。 

 ただただ犬が愛おしい  

そんな想いだけで  
ブログを書かせて頂いてます。 

 稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
 いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます
感謝の気持ちでいっぱいです。
ウインクキラキラ