ハロウィンのお化けより怖いモノ! | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)


ハロウィンは終わったけど

🎃


ブログネタも無いし

😵

折角可愛くトリミングして貰ったので


無理やり

ハロウィンネタを

引きずる事にしました

デレデレ


うふふ❤️





世間の流行に流されない
強い意志を持った私❤️

…違うか(^◇^;)💦

ハロウィンのちょっと前に

綺麗✨にして貰いました♡



プロの意地!


アピタンは動かない!


キャラ(オヤツ)貰う迄は

絶対に動かない

キョロキョロ汗




そしてこっちは

お口パッカーン✨

爆笑


暑いのかな?



イオンちゃんは

イタズラしないコですが



夜中に枕元で

私の頭頂部の毛をむしります

滝汗


とんでもないコです!

ゲロー


可愛い顔して

やる事は

地味に凶悪です。

このままだと

ママ落武者になっちゃうよ

笑い泣き


オーシャン

イオンちゃんに何とか言って

笑い泣き




そんなシステムありませーん!

笑い泣き


私にとっては

ハロウィンのお化けより

怖いモノ🎃


それは抜け毛


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

頑張れ毛根!

イオンちゃんに負けるな😂!



これは私の家族と   
 3匹のトイプードルの    
成長の記録のようなものです。 

 ただただ犬が愛おしい  

そんな想いだけで  
ブログを書かせて頂いてます。 

 稚拙な文章ですが  
いつもお付き合い頂き 
 いいねを押してくださる皆様  

本当に有難うございます