もしかしたら♡ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

前々回に書いた記事

覚えてますか?

照れ

全然忘れてても大丈夫なんですが

(笑)💦


その続編?
うーん

やっと順番がまわってきて

アピタン抱っこして貰えました

ほっこり


すると
アピタン何か気になるみたい
目



視線の先には

目


🍟ポテト🍟




アピタン

今迄何か

貰えた事あったかな?

照れ汗



一度でも貰えましたっけ?

ほっこり汗




アピタンの希望は

照れ



儚く

カトリーヌのお口の中に

消えていきましたとさ

{emoji:爆笑}ラブラブ


おしまい♡



…あイオンちゃん

忘れてないょぅ

ニヤニヤ💦





これは私の家族と
 3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

 ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

 稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
 いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

 感謝の気持ちでいっぱいです。