”決意表明‼︎♪(´ε` )” の記事が消えたのΣ(゚д゚lll) | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)




この記事です!
ガーン

上の記事は

Amebaカスタマーサービスに言って

タイトルから該当記事の
キャッシュ情報を確認して頂き

そのページにアクセスして
記事内容をコピーして
再投稿をしました。


アンジェリーナ(仮名)
に色々調べて貰ったら

次の記事

『"暇を持て余すアピタン"』

が上書きされていました
ガーンえーんガーン



コメントも混ざっしまっています。

沢山コメント頂いていたので
かなりショックでしたが

皆様の有難い御言葉は残っているし
可愛い我がコの写真も残っていて
再投稿出来たので

良しとします
ウインク音譜


ですが
たまにアメブロでは
起こる事みたいです。
汗汗汗滝汗汗汗汗

皆様経験ありますか?


何故起きたか色々説明してくれたのですが
私の旧式の頭脳では
理解不能‼︎
ガーンゲローガーン


アップグレード出来るなら
今すぐしたい
笑い泣きあせる


消えたのがダイエットの
決意表明の記事だったので

これは神様が
好きな物を好きなだけで喰え!

ってな感じのお告げかと
思っちゃいました♡

あはは…。
汗汗汗汗汗デレデレ汗汗汗汗汗


そんな事無い無いあせる
今日からまた頑張るから
汗汗口笛汗汗


ちょっとだけラブラブ

音譜 ニヤニヤ あせる




これは私の家族と 
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。 

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

 稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
 いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

 感謝の気持ちでいっぱいです。