元旦のドッグラン | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

晴れお天気が良かったから晴れ

3ワンコを連れて
何となく富士山方面へ
富士山

車車車車車車車
元旦は毎年つい行ってしまいます。
目キラキラ



帰りに足柄SAのドッグラン

ここは上りも下りも
かなりのお気に入りの
ドッグランです。
あしあと

あしあと

あしあと

人工芝で設備の整った
清潔なドッグラン

3ワン達も大喜び
照れ

キラキラ躍動感溢れるオーシャンキラキラ


はしゃぐ
アピタン&オーシャン
 

嬉しすぎて
アピタンに絡むオーシャン

怒られるよ〜
ニヤリ



オーシャン…
しつこいって
照れあせる


イオンちゃん
折角だから走ったら?
キョロキョロ汗



そこはブレないイオンちゃん!
(^◇^;)

でも可愛い
ラブラブラブラブラブラブドキドキ


オーシャン楽しかったね
今年も
も〜と色々な所に行こうね

おねがい

割と早めに行ったので
空いてるかな
なんて思ってましたが

結構皆さんいらしてました。

右も左もワンコまみれ
ラブ
元旦そうそう
元気とパワー頂きました♡



これは私の家族と
3匹のトイプードルの
成長の記録のような物です。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

 稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き 
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

 感謝の気持ちでいっぱいです。