期間限定だろうけど... | ☆愛すべき人々☆

期間限定だろうけど...

1番好きな野菜 ブログネタ:1番好きな野菜 参加中


本日はブログネタ
1番好きな野菜ですが
今はもっぱらプチトマトミニトマト

これまでは産地よりも価格重視で
スーパーに行っては安いお野菜を購入していましたが
やはり今は独り身でもないので
育て方や産地、味にもこだわった方が良いのかな...というのと、
産後しばらくは自由に買い物に行けないかも...というのがあって、
今のうちから慣れておこうと3月初めからOisixさんにお世話になっていますハート

中でもお気に入りで定期便に毎回入れているのがこちらこれ↓
☆愛すべき人々☆-110511_090731.jpg
写真がボケボケですがみつトマト

本当にトマトきゅんっ!?ってくらい甘くて
お野菜というよりは果物って感じですはぁはぁ

おやつ代わりにもなる位あげ


Oisixさんのお野菜はお値段がちょっとはるんですが
小松菜も独特のえぐみが全然ない

タマネギやニンジンも甘くておいしい
し満足していますにへ
もちろんもっとお得だともっともっと満足なんだけど...



他には
ふるふるとろける 濃厚こだわりプリンシリーズ
お値段の割にはおいしくてついつい頼んでしまいますちゅう~


ポン吉は定期便購入してるのですが
中身は自分で好きなようにアレンジできるからアレンジしまくりです(笑)
定期便はあらかじめだいたいのお値段を設定しておくと、毎週旬なもの等をお値段分提案してくれます

それでも、普段自分では買わないようなお野菜が定期便に入っていたりすると
これも何かのご縁よね~にこっって感じで頼んだりするので
料理の幅も広がってきた気がしますイエーイ

基本的にはお野菜と牛乳、玉子メインで
お肉、お魚類は別で購入しているのですが
もうしばらく継続してみようかなと思ってますドキドキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□