可愛いよ~♡ | ワンコと私…♪

ワンコと私…♪

我が家の可愛い家族のことを記録していきたいと思います。

めっちゃ良い天気やのに、家でゴロゴロしてる私…ニヤリ
普段忙しいから、たまには良い良いウインク
って言うても、昨日はチワワの帝王切開があって、家に帰ってきたのが夜12:30回ってたから、今日はお疲れ気味汗


可愛い赤ちゃん生まれたよ~ラブラブ



マルチーズの男の子、綺麗にしましたキラキラ


なかなか決まらない子は時々いてるけど、そういう子たちは大人やうちに残した子犬たちに鍛えられて、めちゃ良い性格になっていくわ~てへぺろ





ダックスの男の子とプードルの男の子もいますおねがい




アメコカちゃんたちも目が開きましたキラキラ


今週も出産あるから、忙しいぞ爆笑