いっぱい生まれたよ~(*^^*) | ワンコと私…♪

ワンコと私…♪

我が家の可愛い家族のことを記録していきたいと思います。

先週の土曜日から始まった出産ラッシュ音譜
無事に今朝、最後のママで終わりましたハート
かなりハードで私もクタクタにあせる
でも、頑張ったママと子犬たちに癒されますぺこ



3月22日生まれのマルプーラブラブ
女の子

娘の誕生日と重なりバタバタしてたら、一人で生んでました音符
女の子は一人お星様になりました。



3月23日生まれのチワックスラブラブ
男の子2、女の子1

予定日過ぎても陣痛来ずで汗
帝王切開で頑張りましたおんぷ




3月25日生まれのダップーラブラブ
男の子2、女の子3

いつもはめっちゃ安産やのに、今回は破水してから1頭目が出るまでに3時間近くもかかりあせる
1頭目出てから、2頭目出るまでに3時間もかかり…。そのあとは、ポンポン生んでくれましたよ四つ葉




3月26日生まれのチワックスラブラブ
男の子2

朝から声をあげながら、何度も何度もいきんでたけど全然出ないしょぼん
病院でエコーしたら赤ちゃんが弱ってて、急遽帝王切開になりました汗
弱ってて駄目そうだった次男も無事元気に育ってます音譜




3月27日生まれのゴールデンラブラブ
男の子2、女の子5

出産間際やと言うのに、お腹の調子がしばらく悪く、昨日も調子悪いのかなと思っていたら、突然の出産ガーン
バタバタ慌てましたが、たくさん生まれました音符
男の子が一人お星様になりました。




3月28日生まれのトイプードルラブラブ
男の子1、女の子2

初産でどんな出産するのかドキドキしてましたが、1時間で3頭余裕な顔で出産してくれましたにひひ


パピーたち少し大きくなったら、随時アップしたいと思います好
とにかく、目が回りそうなほど忙しいてへ