盲導犬 | ワンコと私…♪

ワンコと私…♪

我が家の可愛い家族のことを記録していきたいと思います。

今日は、数ヶ月ぶりに電車に乗って動物取扱責任者研修に行ってきました!!
みっちり4時間のお勉強でしたが、今年は法改正の説明もあったのでしっかりと勉強してきましたアップ


会場はこんな感じクローバー

行きの電車の乗り換え駅で、左側から犬があせるよく見ると、ハーネスをつけたラブラドールひらめき電球盲導犬やん!!



数年前、日本ライトハウスへ見学に行かせてもらったことがありますニコニコ
盲導犬を見ても、触ったり声をかけてはいけません。とお教えいただいたので、こっそり後ろ姿を写真撮らせてもらいましたラブラブ
うちにもラブラドールいてますが、今日出会った盲導犬は落ち着いてお仕事してましたよ!!うちのイバーナも見習って欲しいww
イバーナの娘は静岡県のお家に嫁ぎましたが、警察犬訓練所からスカウトされ、ただいま警察犬になるために訓練所で厳しい訓練を受けているようですにひひ



Android携帯からの投稿