こんにちはハート

久しぶりのあつ森日記です星

 

 

最後にプレイしたのが5月上旬だったと思いますアセアセ

久しぶりのあつ森はハムスケの誕生日の日付、5月30日にしましたバースデーケーキ

 

 

久しぶりに住民に話しかけました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな私のこと覚えてくれていて、ありがとうショボーンキラキラ

 

 

そしてハムスケの誕生日パーティーへ花束

 

 

 

 

パッチがお祝いに来ていましたラブラブ

 

 

 

 

誕生日プレゼントはソフトクリームランプピンクハート

 

 

 

 

 

 

決してレアなものではないのに、泣いて喜んでくれましたショボーンラブラブ

 

 

ハムスケが1年の目標を2つ教えてくれましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

これからも元気いっぱいのハムスケでいてねハート

 

 

お誕生日おめでとうバースデーケーキ