こんにちはハート

GWも最終日ですねショボーン

あつ森日記書きますクローバー

 

 

カッペイの島へ行ったら金のなる木島でしたガーンキラキラ

 

 

 

 

初の金のなる木島キラキラ

1つ1000ベルでしたキラキラ

 

 

リアルでGWどこにも出かけていないのでハッピーな気持ちになりましたニコニコ

 

 

ハムスケに宝探しゲームに誘われましたグリーンハート

 

 

 

 

制限時間は3分!!

 

 

島中を走っていたらテント発見!!

 

 

 

 

時間ないのであとで中に入ろうショックアセアセ

 

 

結局お宝は見つかりませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

いつも思うのですが、負けた時はお宝をどこに埋めたか教えてほしいですショボーン

 

 

そしてテントへ!!

 

 

 

 

イッテツでしたガーン星