こんにちはピンクハート

あつ森日記書きますキラキラ

 

 

以前にブログに載せましたが、クリスチーヌが全身スパンコールのワンピースを買った話をしてくれましたふんわりリボン

 

 

 

 

私が偶然にもスパンコールなワンピをゲットしたので、クリスチーヌが着ているところを見てみたくてプレゼントリボン

 

 

 

 

めっちゃ似合っているラブキラキラ

 

 

 

 

さすがアイドルピンクハート

なんでも着こなせます花束

 

 

頭にピンクのリボンをつけたら、かわいさがさらに増しそうふんわりリボン

 

 

話変わりますが、カッペイの島へ行ったら流星群が見れました星

 

 

 

 

岩を叩きましたキラキラ

 

 

 

 

本当はあと2つ星のかけらをゲットできるのでしたが、やらかしましたガーンアセアセ

 

 

気を持ち直して、2つめの岩叩き!!

 

 

 

 

今度は成功しました星

 

 

あまりフーコのレシピも持っていないので、これから流星群の時は頑張っていきたいです流れ星