【ウケる!】 Demi,why do you smile like that? | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!




Demi, why do you smile like that?
デミ、なんでそのように笑うの??

はい。
そう言われているデミの画像をどうぞ!!
めっちゃ笑いました
笑







Selena Gomez










Lady Gaga












Miley Cyrus











Taylor Swift










































Justin Bieber









どう?
おもしろいでしょ笑




マイリー