Miley Cyrus & Justin Bieber (笑) 4 selenaもいるよ!! | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!



HELLO
shokopon



JILEYのいい動画を見つけてきました上げ上げ


今回の動画には、そう、JELENA(ジャスティン、セレーナ)も入っていますはぁと


つまり、Miley/Justin/Selenaの三角関係のVIDEOなのです!











動画を見終わったとこで、英語がちょっと苦手な人のためにちょっと解説












~start~
















セレーナ・マイリーは仲の良い友達どうし



マイリーはセレーナに「彼が私を好きだって言ったの。」


「私はもっと彼を愛してる」













「マイリーは完璧だよ」















そして失恋をしてしまったセレーナ


















セレーナはマイリーへ嫉妬し、セレーナはマイリーにケンカを売った。
(多分だけど、雰囲気的に「私がジャスティンを好きだと分かっていたくせに。。。トモダチじゃなっかたの?」的なことでケンカをしたんだと思う。



















「セレーナとはかつて友達だったじゃん。どうかしたの?」





「彼女は愚かな売春婦だ!」
(←whoreの日本語が分からなくて、調べたら売春婦って出てきた。あってるかわからない)





「そんなこと言うな!!あんた問題はなんなんだ?!!」




「あたしにむかって怒鳴るのはヤメて!!!」



















そして別れた二人

























セレーナはジャスティンを奪って付き合うことになった




















「あなたのクソな問題は何なの。ビッチ?」




「すべてあなたがしたことよ!!あなたは彼にふさわしくない!!」











あとは動画をもう一回見て理解してねにへ














関連記事
Miley & Justin (笑) 3

 Miley & Justin (笑) 2

Miley & Justin (笑) 1