マイリー・サイラスの婚約!!!!!! | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!


今日の朝、ZIPのCELEBNEWSのコーナーを見たら、珍しくマイリーのニュースが
ビックリビックリマーク2ビックリマーク2


しかもニュースの内容が、、、、、、、、、


指輪W!!!婚約!!!指輪W



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやびゃ~泣




でもまあ、リアムとも順調に付き合ってたし、最近マイリーも落ち着いて大人っぽくなったし、、、涙





まいりーーーーーーーーーーーなきがお








映画の共演で知り合い、付き合って
矢印破局矢印仲直り
矢印

矢印矢印矢印矢印矢印矢印婚約矢印矢印矢印矢印矢印

矢印

やっぱりリアムはマイリーの運命の人なんだよ。







マイリーのファンになってから、
6年。
マイリーの付き合ってきた人たちの中で一番安定してた付き合いだった
婚約おでめとうマイリー
むっ






しかしマイリー、リアムにベタ惚れだな~
ニコ
めっちゃ愛おしく見つめてるし矢印




幸せそうだしWハート




キラキラ婚約おめでとうキラキラ






で、結局この指輪は婚約指輪だったってことか
かお










P.S


マイリー・サイラスとリアム・へムズワースは約3年の付き合い

リアムは5月31日に3.5カラットのダイアモンドリングをマイリーに贈り婚約

ピープル誌でマイリーは「婚約したことはすごくハッピーです。リアムとの幸せな生活が楽しみよ」とコメントしていて、ツイッターでも「今日、すべての愛にお礼を言うわ。皆さんとこのニュースをシェアできてハッピーよ。すべての夢が叶う気がしてる。どうか素敵な一日を過ごしてね。」とツイートしてる。
幸せそう。

結婚式はまだ未定


マイリー19歳、リアム22歳。
二人とも若いけどガンバ!!



婚約おめでとう