リア充してる二次元画像 | No Music No Life ~CELEB & K-pop~

No Music No Life ~CELEB & K-pop~

celebrity / k-pop を主に扱っています!!
youtubeで見つけた面白い動画ものせていきます!!


え~と、今日は青春をしている二次元画像を貼り付けたいと思います


きら黄スタートきら黄

↑理想の帰り道犬?







↑なんか、はしゃいでる彼女を優しく見守っている彼氏
泣けてきたなく







↑コレ一回はやってみたいゆらゆらハート





↑これも理想の帰り道







↑なんなんだこのリア充は~~~~
しかも理想の身長差やし~~~









チョコ?ラブレター?
なんか妄想広がるねこの画像

女「ねぇねぇ、○○君、、、、、照れ

男「お~なんだOOスマイル

女「えっと、、、、その、、はい!こ、こ、これ受け取ってllll!!」

男「お、お~あ~、さ、さ、サンキュっllll



※妄想スマソ








二次元ですまそうとおもったけど、3次元もどうぞ

↑なんだこのくそリア充め←すみません





↑これはこれは切なさすぎる