『エンれぱ!』再び♡ | はるティBlog❤︎

はるティBlog❤︎

そこがどんな場所でも 生きぬいてみせるよ
一生に一度の戦い挑むため。
~SIGNAL~ayu♡



9月の『エンれぱ!Vol.1』が終わってから、何だかスッキリしないお天気が続き、10月は二週連続で台風に襲われ、ハロウィンも呆気なく終わったように感じました...はるティです!あせる


さて、11月最初のブログですが、舞台の告知です音譜


前回に引き続き、『エンれぱ!』に出演いたしますドキドキ


{82139B74-2893-404D-BB7D-11A330AB81EA}



{1C7C001F-C585-41FD-AD21-579207332D71}


今回、私は初めて二人芝居にチャレンジしますニコニコニコニコ

作品は、表情豊さんの『ファンシーゲリラ』ラブラブ

コミュニケーション過多なMAXウザイOLと、逆にコミュ障で人見知りな部下のお話ですニヤリ

ちなみに、過去公演のお写真がコチラ下矢印

http://futarishibai.com/xxxx_p_2013_1101_3.html (新中野ワニズホールさんより)


とにかく、グイグイに攻めますニヤリラブラブ(笑)


こちらの作品、7月に台本が送られ、読んだ瞬間カナリ面白くて、初っ端から飛ばしてるけど、最終的にどんどんテンション上がっていってアップ...という、ザックリとした印象でした。

そのタイミングで、知り合いの役者から、7月末に表情さんの『オールナイトイッポン』に出るというお知らせをもらい、何とか予定調整して観に行ったら、こちらも、すごいテンションの高い芝居爆笑アップ

みんな騒ぐし、暴れるし、脱ぐしで、ビックリしたけれど、すっかり虜になってしまいましたハートハートハート(笑)


と、『ファンシーゲリラ』はここまで激しいわけではありませんが(笑)、OL・サラリーマンの方中心に、笑いながらも、何か一つでも共感してもらえると嬉しいです照れ音譜


本番まで一週間切りましたが、まだまだご予約受付中ですビックリマーク

今回も初日が人気で、残りわずかとなっておりますアップ

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますガーベラ


{E04A4FE8-BEC1-4979-8A93-8162D3596651}



はるティ



『エンれぱ! Vol.2』

演出:杉山純じ(しむじゃっく)


会場: あさくさ劇亭


11/10(金) 19:30 残4

11/11(土) 15:00/19:00

11/12(日) 13:00/17:00

※受付開始、開場は開演20分前


◆『LiePhone4s』 

作:冨坂友(アガリスクエンターテイメント)

出演:鎌田将一朗(ストリーキング計画)/長谷川なつみ/北城ゆら/杉山純じ


ハート◆『ファンシーゲリラ』ハート

作:表情豊(HYP39Div.)

出演:神谷春華(シーグリーン)/豊見山聖弥


◆『恥』原作:太宰治

作:佐藤武(劇団CHAN'T)

出演:汐宮知遥/平野結(演劇食堂おかわり)/長谷川なつみ/杉山純じ


スタッフ

音響:新直人(saltyrock)

照明:伊藤将士

主催・制作:しむじゃっく

協力:演劇食堂おかわり ストリーキング計画 saltyrock シーグリーン


チケット代: 前売・当日共2500円 中高生1000円


ご予約: https://www.quartet-online.net/ticket/enrepa2?m=0dhgjdi

(神谷春華扱い)