お久しぶりですニコニコ
夏休みに入ってからも、しばらく補習や部活で当校していて、お弁当の日もパラパラあったのですが、
今日は夏休みの宿題の1つである、

キラキラ自分でお弁当を作るキラキラ

を、やりました~照れ
ぱちぱち。
6時に起きて作りました長男ニコニコ

にんじんのグラッセが好きなので
茹でながら、定番の卵焼きヒヨコ
キッチンきれいじゃないのでスタンプ押しまくります!


フライパンの持ち方もハラハラするけど
きれいに巻けていますニコニコ
ただ、このキッチンで慣れると、
五徳の時に心配だな💦
火加減とかバランスとか💦


と、長男が好きなしょうが焼きニコニコ

彩りオッケーだね爆笑
お肉と大葉の乗せ方が男子っぽい爆笑

私が1品だけのおかずが多いから、
長男もそうなっちゃうかな💧
にんじんだけとか、ブロッコリーだけとか、
野菜サラダとか、肉野菜炒めとか、
何種類も混ぜたお料理ってかんじの物は
夕飯には作ってもお弁当には作らないな💦
ちょっと反省。

でも十分、よく出来たと思う爆笑
写真も撮って、良い経験になったかなルンルン